QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年05月16日

5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件

昨日は津地商会5月定例会でした

前日までに降った雨でフィールドは冠水状態・・・
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
上から見たらこんな感じで深いところは腰より上まで・・・
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
こんな状態ですが、ゲームはフツーに行われました。face03
ずっこけて電ガンを水の中に落とす者あり、首から上と銃口だけ水面から出して敵を狙う者あり、
ただ単に泳いでいる者あり・・・皆それぞれにハッスルしていたようです。

中でも、HARUMAGEDONさんはシール装備のライブリを活用して・・・以下参照
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
プッカリ浮かんでおられました。face02

皆、水に入るの好きな人ばっかりで・・・face07
昼からのゲームは趣向を変えて、AK装備対その他という対戦形式でゲームを行ったわけですが、
まあ、最近AK好きが増えましたねえ。少し前にGHKからAKMのガスブロが出ましたが、早速今回.
の定例に2名のガス愛好家が手に入れて実戦投入していました。

実戦で使うのには一手間掛かるようですが、外装の出来・ブローバックの感触はめっちゃ良いです
ねえ。。以下はAK軍団の勇姿。
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件
5月定例会 水中戦とAKオーナー増殖の件

来月は梅雨に入りますのでもっと水中戦が楽しめるかも知れませんね。icon10
ああ・・・水中専用の銃が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・なんて思ってないんだからね!!




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
津地商会 12月度定例会
津地商会 11月度定例会
津地商会 10月度定例会
定例動画&野外アイテム
津地商会 9月度定例会
8月定例会 其の2
同じカテゴリー(定例会)の記事
 津地商会 12月度定例会 (2011-12-12 23:09)
 津地商会 11月度定例会 (2011-11-14 23:21)
 津地商会 10月度定例会 (2011-10-17 21:49)
 定例動画&野外アイテム (2011-09-14 21:35)
 津地商会 9月度定例会 (2011-09-11 23:50)
 8月定例会 其の2 (2011-08-22 23:53)
Posted by terra at 23:31│Comments(2)定例会
この記事へのコメント
こんにちは♪

GERMのカイザーです。
水中戦、熱いっすねぇ〜♪いや、この時期だと寒いになるのかな?(笑)
風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

そうそうAKって、なんか、そそられますよね♪
でも私は真のオーナーにはなれませんでした(泣)
X47所持してましたが、あまりの重さと何かが違う!という気持ちになりメンバーに譲っちゃいました。。。

今では全部M4です(汗)

単純てかミーハーなんでしょうね(笑)
Posted by カイザー at 2011年05月18日 10:34
こんばんわ!

水温は低いですが気温が結構高めでしたので
気持ち良い感じでした。^^去年・一昨年は3月
に水中戦しましたので凍えましたが・・・^^::

正直、ゲームに使う分にはM4のが重量バラ
ンス・マガジン着脱の容易さetc・・・と使い勝
手が良いと感じてます。・・・

多少の使いにくさを含めて雰囲気を楽しむ
銃かと~
Posted by terra at 2011年05月18日 21:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。