QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年03月27日

GERMさん定例ゲームへお邪魔する

本日、鳥取のエアソフトチーム「GERM」さんの定例ゲームに参加させていただきました。

場所は某所海岸近くで、潮の香り漂う今まで経験したことが無いフィールドでのゲームで
新鮮な気分となりました。

津地商会から私・アグさん・HARUMAGEDONさん、この3名が参加。
GERMさん定例ゲームへお邪魔する

GERMさん定例ゲームへお邪魔する

フィールドは午前・午後で変更となり、午前は下の画像のように松が生い茂っているフィールドで
GERMさん定例ゲームへお邪魔する
午後は松がところどころ生い茂っていますが、まばらに伐採されていて開けた場所もある
フィールドでゲームが行われました。(高いところからは海が見えて開放感があり心地よい感じでした。)
GERMさん定例ゲームへお邪魔する

GERMさんの定例会は、鳥取という土地柄から冬場はお休みされていて今年は今回が開幕戦
になるとの事。

今回この定例会参加は、3月に岡山某所で開催されていた数チーム参加の交流戦に顔出し
した際、倉敷 Battle Team COOKIESのリーダー松井さんが「遠征に来てるGERMさん、紹介するよ」
と声をしていただいた事がきっかけとなっています。隣県の面白そうな(失礼な表現ですが)
チームさんがあるな~と以前から思っていましたのでまさに渡りに船!リーダーのカイザー
さんはじめメンバーの方を紹介いただいて⇒本日の参加に繋がっています。
(松井さんありがとうございました!face02

本日は午後より岡山ではオナモミ大発生で使えなかったギリースーツを投入・・・
GERMさん定例ゲームへお邪魔する
アグさんとHARUMAGEDONさんに「まるでゴミのようだ」と言われつつゲームに使用
しましたが、枯れ草が多いこともあり迷彩効果はかなり高かったようで戦果は
上げられませんでしたが、「ゴミ」としか認識されなかったせいか被ゲットは少く
満足?の結果でした。face07





同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
GERM&EDGEさん合同ゲーム
週末ゲーム
ゲームフィールド
GERMさん定例ゲーム後日談?
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 GERM&EDGEさん合同ゲーム (2011-11-22 00:49)
 週末ゲーム (2011-10-30 23:06)
 ゲームフィールド (2011-08-31 23:19)
 GERMさん定例ゲーム後日談? (2011-03-31 00:16)
この記事へのコメント
イキナリのカキコで失礼しますm(__)m

テラさん昨日は遠方にもかかわらず開幕戦ゲスト参加ありがとうございました。
昨夜のメールでも、お伝えしましたが参加されたお三方みなさん大変、気持ちの良い方々で勝手に親近感おぼえてます♪

これを、ご縁に、また是非とも交流させていただきたく思ってますので何とぞ、よろしくお願いします(切実)

GERM カイザー

追伸 見事なスナイピングで肩を撃たれて今朝は仕事になりませんでした(笑) 責任とってね(笑)
Posted by カイザー at 2011年03月28日 09:00
カイザーさんをはじめメンバーの方には大変お世話になりました!

色々お土産まで頂きまして・・・

こちらこそ今後とも交流させていただけたらと思ってます。^^

追伸:今度は狩られる側で責任を取らさせていただきます!
Posted by terra at 2011年03月28日 23:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。