QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年09月07日

ヴァンガード交流戦 その4?

4日間連続で同じネタなのですが・・・icon10


昨日に引き続き、ゲーム中・その他の画像をば・・・
ヴァンガード交流戦 その4?

ヴァンガード交流戦 その4?

ヴァンガード交流戦 その4?

ヴァンガード交流戦 その4?

ヴァンガード交流戦 その4?

ヴァンガード交流戦 その4?

ヴァンガード交流戦 その4?

ヴァンガード交流戦 その4?

ゲーム中、総当り戦ではセミオート縛りが設けられ、56名の撃ち合いとしては静かな?ゲームと
なりました。

流れ弾にやられる率が下がると言う意味では良いのですが、単独行になった際はバリバリ撃って
貰えたほうがやり易い(動き易い)のです。音に紛れて接近する事が出来ず、無理に突破しようと
して撃たれる・・・事が何度かあったような・・・face07


最後にセーフティに現れたかわいいニャンコの画像でも・・・
ヴァンガード交流戦 その4?

そして・・・

本日で一ヶ月連続ブログUPキャンペーンが終了しました!(長かった・・・)

そんなのやってたのか!という声は聞こえないことにして・・・

明日以降は月1になるか隔月UPになるか・・・(更新頻度が確実に落ちると思いますがface06
ネタの神様が舞い降りた時にボチボチ更新しようと思っています。







同じカテゴリー(ヴァンガード)の記事画像
ヴァンガード交流戦 その3?
同じカテゴリー(ヴァンガード)の記事
 ヴァンガード交流戦 その3? (2011-09-06 23:39)
この記事へのコメント
連続BlogUp
キャンペーン終了おめでとうございます。
すごい!
不精な私には真似できませんヮ。

当日はロクナ愛想もできず申し訳ありませんでした。
これに懲りず遊んでやってください。
リーダーとも「この形式のゲームを増やしていきたいよね」って話しているところです。
ではマタ近々遊んでくださいませ。
(^∇^)ノシ
Posted by めろんパン@岩田 at 2011年09月08日 14:33
めろんパンさん!

ブログ更新してよ~、お願いします☆
最近、自分のブログは毎日更新してます(エッヘン)

このゲーム形式はGOODでしたね。
次回以降も同様に続けてみたいですね!

terraさん、またフィールドでお会いしましょう!!
Posted by 寝不足エンジニア at 2011年09月08日 21:51
>めろんぱんさん

当日は大変お世話になりました!^^

内容の無いようなブログですが、見に来ていただいてありがとうございます。^^
弾数制限ゲーム・・・ほんと!増えるといいですね~
弾数を制限することでゲームの幅が増えますので不思議です!
近々遊びにいきますのでまた、よろしくお願いします~。


>寝不足エンジニアさん
寝不足さんのブログに臭いを付けに行かなければ・・・ふふふ

近いうちにお邪魔させてください。^^宜しくです!!
Posted by terraterra at 2011年09月08日 23:34
апрапрапр
Posted by ElvaZji at 2017年12月26日 06:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。