QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年10月30日

週末ゲーム

本日は倉敷 Battle Team COOKIESさんのゲームへお邪魔してきました!

天候は小雨が降る中でしたが、大降りになることも無く一日通してゲームを行う事が
出来ました。face02

そして内容ですが・・・先程間違ってブラウザを落としてしまい書き掛けのブログが・・・icon15

という事で画像でご容赦ください。。face06

週末ゲーム

週末ゲーム

週末ゲーム

週末ゲーム

週末ゲーム

ゲーム中、連携をきちんと取って何かしらテーマを持って望んでいるCOOKIESの皆さんには
非常に刺激を受けました!icon14


次回のゲームでは自分も何かテーマを持って望みたいと思います。



同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
GERM&EDGEさん合同ゲーム
ゲームフィールド
GERMさん定例ゲーム後日談?
GERMさん定例ゲームへお邪魔する
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 GERM&EDGEさん合同ゲーム (2011-11-22 00:49)
 ゲームフィールド (2011-08-31 23:19)
 GERMさん定例ゲーム後日談? (2011-03-31 00:16)
 GERMさん定例ゲームへお邪魔する (2011-03-27 23:59)
この記事へのコメント
初めまして津地商会さま!倉敷に在住しておりますmuonと申します。
いつもこっそりブログを拝見させて頂いております。
私、出張で富山の方に行くのですがウィリーさんに寄らせていただいたときに岡山なら津地商会さんをよく知っているとお聞きしました。
以前富山の方にいらしたみたいで・・・
私は富山で出張がてら向こうのゲームに参加させて頂いております。
新参者でも快く参加できる環境というか富山のゲーマーさんの寛大な心意気にいつも楽しいゲームをさせて頂いております、また近いうちにどこかのフィールドでお会いできたらと思います。
一方的なメールで申し訳ありません。
muon
Posted by muon at 2011年10月31日 09:34
>Muonさん
いつもブログを見ていただきありがとうござい
ます。励みになります~^^

まずこのブログでは分かり辛いのですが、私本人はterraとハンドルネームを名乗っており
ますが、津地商会の主催者ではありません。
津地商会でゲームをする一参加者であります。

私が普段エアソフトをメインで参加しているゲーム集団が「津地商会」と言いまして、その
リーダーが集団名と同じハンドルネームを名
乗る津地商会本人という事になります。
(ちょっとややこしいのですが^^;)

富山の件につきましては当ブログのリンクに
ある津地商会動画ブログがリーダーの作成
するブログとなりますので、そこにコメントい
ただければ幸いです。

こちらこそどこかのフィールドでお会いできる
ことを楽しみにしています。^^
Posted by terra at 2011年10月31日 20:03
テラさん、先日はご参加頂き有難う御座いました!!
津地商会メンバーの方々にも、有難う御座いましたとお伝え下さい。

締め後は軟禁(?)してしまいましたが、勉強になる事を色々ご教授頂けて本当に有難かったです。

ザックリとした運営で至らぬところもあったかと思いますが、また懲りずにご参加頂けたらと思います。

それでは今回は有難う御座いました。今後ととも宜しくお願い致します。
(書きかけの記事スゴーく気になりますw)
Posted by 寝不足エンジニア at 2011年10月31日 20:54
大変失礼いたしました

テラ様ともフィールドで会えるのを

楽しみにしております

muon
Posted by muon at 2011年11月01日 00:17
>寝不足エンジニアさん

クッキーズさんのゲームに行くとすご~く刺激に
なります~。^^

締め後のああいう時間も楽しいですね。^^
書きかけの記事は・・・忘れてください!^^;;;;;

こちらこそ今後ともよろしくお願いします~。
Posted by terra at 2011年11月01日 21:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。